- ホーム
- 当店からの「ご注文確認メール(自動配信)が届かない」お客様へ
当店からの「ご注文確認メール(自動配信)が届かない」お客様へ
ドメイン指定等でメールをブロックしている
迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、メールの受信ができません。 必ずドメイン指定受信の設定を行ってください。
ドメイン指定受信を設定する場合は、以下のドメインを指定してください。
@nikko-daiei.jp
プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により当店からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性・メールフォルダーが送信時に要量オーバー等ございますので、大変お手数をお掛け致しますが、
注文後返信メールが届かない場合は一度迷惑メールフォルダをご確認いただき
【order@nikko-daiei.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。